忍者ブログ
アニメ・ゲーム・私生活までの色々
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
虎花
性別:
非公開
自己紹介:
このblogの復活です!
それに伴いプロフでも書きますか

殆ど自己満足でやってるblogなんで好きにリンクしちゃってくださいwww
フリーエリア
  • seo
最新CM
[11/05 名無し]
[11/23 marisu]
[11/23 marisu]
[02/27 S.E]
[11/04 りりかる]
カウンター
アクセス解析
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ノ゚Д゚)おはよう-

夢で起こされました。

え?まぁ、元々怖いの好きじゃないし・・・

今日の夢は、知ってるようで知らない女性2人と俺の3人でどっかの城?の廊下を歩ってるところから始まった。

少し歩くと、地下に入れるドアが有って、何気なく地下に降りてくと、だだっ広い空間。そこには30体を超える蝋人形。

ふっと見るとある程度蝋がとけていました。んで、後ろを振り返った瞬間!! 動く蝋人形出現!!

メイドさん姿の男・・・ 違和感を感じる。周りを見るとあの、蝋人形が食事を始めてるじゃないですか。
(この時、既に一緒にいたはずの女性2人いませんでした。)

30体を超える蝋人形が一斉に食事って・・・で、そのご飯を運んでるのが、さっきの、メイド姿の男。

帰ろうと思ったが、来たはずの階段が無く、天井にドアが有ってそこから食事が降りてくるみたいで、明らかに閉じ込められましたwww

すると、ある1体が苦しみだし、崩れていったのです。その様子を、周りの蝋人形は一応見る、しかし、動じず視線を俺に向けてきたのです。(この状況で、既に怖いですwww)

メイド姿の男に取り押さえられ、椅子に強制的に座らせられ。食事を俺の前に・・・
その食事が見た事も、嗅いだ事も無い食事で、俺は強制的にその食事を食べさせられ。

気づいたら30体超える蝋人形に囲まれ、その蝋人形に自分が食われてしまった。

と言う、夢でした。 なんかこれで話し書けるんじゃね?w? 文才無いから、意味分からないとこもあるだろうけどねwwww
最近、起きて汗かいたなーと思うと怖い夢見てます。今日は目覚めが良かったので夢を記憶できてました。

さーて、とりあえず。また、今夜~

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright © メロンパンの カリカリの 部分 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]