忍者ブログ
アニメ・ゲーム・私生活までの色々
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
虎花
性別:
非公開
自己紹介:
このblogの復活です!
それに伴いプロフでも書きますか

殆ど自己満足でやってるblogなんで好きにリンクしちゃってくださいwww
フリーエリア
  • seo
最新CM
[11/05 名無し]
[11/23 marisu]
[11/23 marisu]
[02/27 S.E]
[11/04 りりかる]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 んで、このblog、ネタが無いとこればっかりになりそう・・・ 

あーそそ、今日始めて地元に出来たドンキ行って来たわ。
0時近いと言うのに駐車場いっぱい、店内も無駄に人いっぱい 5分でお帰りしました λ....

 

お腹減ってたのでラーメン食べようと思ってたけど、ラーメン屋にも人いっぱいだったので帰って来ました・・・ だって人多い所嫌いなんだもん・・・では、ネタ無いので↓が本編

 

c3ee8578jpegえ!1話はって思いますが、既に18話、1話から書くのはしんどいって事にしてください。
ちなみに、左がシチミ(猫) 右がモツ(カエル)っていう設定
この2匹好きですww シチミの口癖が語尾に「みゃー」 モツが最後に「・・・いい意味で」 良く無くても「いい意味で」
後に、茶々丸・ナレーションに「いい意味で~」をぱくられる

98c7eaccjpeg黒薔薇男爵こと、ネカネ(ネギの姉) 何故か知らぬが男爵である事を隠していた。 前回の話で、たまたま風呂場で見つかる。

どこまでが天然なのか~ ある意味怖い存在でもある。 

リアルでもこういう人居るからね~ 誰とは言えませんが!!

aa2c9082jpeg毎度の事ながら、闇出現→誰かが危険

 

 


f261d5bajpeg

んで、何時もの様に「契約発動」

今回は、乃香と刹那のスカカード、コアラと鶴ですねw




05129480jpeg

んで、闇封印となるわけです。

結局、ネギが閉めるわけで、契約発動させる意味が・・・

このパターン何時まで続くんですかぁぁぁーーー                

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright © メロンパンの カリカリの 部分 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]