忍者ブログ
アニメ・ゲーム・私生活までの色々
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
虎花
性別:
非公開
自己紹介:
このblogの復活です!
それに伴いプロフでも書きますか

殆ど自己満足でやってるblogなんで好きにリンクしちゃってくださいwww
フリーエリア
  • seo
最新CM
[11/05 名無し]
[11/23 marisu]
[11/23 marisu]
[02/27 S.E]
[11/04 りりかる]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ほどからShining Foce EXAにはまってます。
切っ掛けは、ハルトの家でやり始めたのがそうです。
102068-11-2.jpg







人の家で5時間くらいプレイして、メモリーカードだけ借りて次の日にソフトを買いました。
SEGAのRPGってことで聞いた事なかったのですが、PS2では三作目?
そして、来月には四作目がでるようで。買う予定?てかやること無いから買うね。

えーと、6連休の4日目なんですが、家の工事でガタガタとうるさく昼寝も出来なく寝不足な状態です。
明日は平日なんで靴でも買いに行こうかなと思ってます。
昨日、ちらっと靴を見に行ったのですが良いものが無かったので別の店に行きますかね。
PR
懐かしいものが出てきました。

デュエルセイバージャスティス

聞いた事もある人も居ると思いますが、PC版PS2版とでています。
1、デュエルセイバー(PC)
2、デュエルセイバー ジャスティス(PC)
3、デュエルセイバー デスティニー(PS2)
と、出てます。

PC版は18禁ですので注意してください。

お気づきかもしれませんが、デュエル?セイバー?ジャスティス? 何故に種?w?
買った当時丁度、死種?やってて疑問に思ってたわwww

まぁ、このゲームの面白さは18禁じゃなく、戦闘シーンなのです。
yoyaku_figure.jpg









こんなキャラで戦闘する訳なんですが、いたって普通の格ゲーなんだけど何かはまってしまう。

PC版は売ってるのは見たけど、PS版が売ってるとこ見たこと無いな。
ちなみに、PS版2005/12/221年も経っちゃうと見つけるのも困難か・・・

このゲーム、クリアー回数を増してく毎に敵が強くなっていくんですよねサバイバルモードが1番楽しいと思う。
データとか全部消えてたので最初からやって今サバイバルモード600位だったかな、前やった時は1500位まで行った記憶が??
しかし、サバイバルいくつまで有るんだろう1800は確認したけど、それ以上を見た事が無い。
モンスターファームオンライン

が気になる。

予定では2007/春

モンスターファームはPSでやってたけど。あれは面白いね。
CDを読み取ってモンスター出すシステムはすごいと思ったわ
これをオンラインでやるのだが、同じシステムできるのかね?
それに変わった新しいシステムに変わったことが出来るのか?
20070301120453.jpgさっそく買って来ました。珍しく午前中に起きて、車が無かったので自転車で駅前のヨドバシに。

やべぇぇぇよ、ザクいっぱい、ドムいっぱい。すごい爽快感。
久々の無双で楽しいww 機械の感覚は出てると思う、なんか普通の三国無双よりは動きがギクシャクすると思う。
さすが、ロボットって思うね、ウィングゼロとかツインバスターライフルとか反則並の強さです。
とりあえず、ストーリーは1stはクリア
オリジナルは、ウィングを今やってる最中。オリジナル難しいわ・・・
Z・ZZ・Wはジャンプ中に変形可能。飛行形態でも攻撃はできる。                             
             Gとか肉弾戦のみだから結構辛い・・・

chao_01.gifとりあえず、今日は夜勤なので之にて。
明日はネギま!?の更新しますでしょう?
ネタはばれてるけど、画像がまだ編集出来て無いので明日!!






http://bbr.eucaly.net/bbr2nd/

一部の人から人気だった「Beat Beat Revolution 2nd」がようやく稼働しました
前作よりも操作性やモードも増えて初心者から上級者まで長く遊べます
ポイントによって曲が増えたり、成績によって隠し曲が出ることも・・・ 

弟が明日から修学旅行らしいです。

旅に出てぇぇぇぇぇーーー
沖縄とかいきたいねー あ~今年もどこかに行こうかね?
てか、OFF会しようぜ!!
Copyright © メロンパンの カリカリの 部分 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]