忍者ブログ
アニメ・ゲーム・私生活までの色々
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
虎花
性別:
非公開
自己紹介:
このblogの復活です!
それに伴いプロフでも書きますか

殆ど自己満足でやってるblogなんで好きにリンクしちゃってくださいwww
フリーエリア
  • seo
最新CM
[11/05 名無し]
[11/23 marisu]
[11/23 marisu]
[02/27 S.E]
[11/04 りりかる]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

88c7b865jpeg




遅くなりました~
第2話「機動六課」

今回は「機動六課」ができた切っ掛けみたいなもんの話
まぁ、つづきを(*゚Д゚)つドウゾ
PR

だぁぁぁぁぁあああああaaaaaaあああああああああああああああああああああ

忙しす!! 溜まってくぅぅぅぅぅ・・・・ 「ハヤテ」に「なのは」・・・ か・か・か・書ききれんwww
幸い明日は夜勤なので昼間に更新できる( ´ー`)フゥー

とりあえず。
「らき☆すた」

971b551fjpeg6a445d19jpeg




  • 監督:山本寛
  • シリーズ構成:待田堂子
  • キャラクターデザイン:堀口悠紀子
  • 美術監督:田村せいき
  • 色彩設計:下浦亜弓
  • 撮影監督:高尾一也
  • 編集:重村健吾
  • 設定:高橋博行
  • 音響監督:鶴岡陽太
  • 音楽:神前暁
  • アニメーション制作:京都アニメーション
  • 製作:らっきー☆ぱらだいす 
  • a36cc3cejpeg





    DARKER THAN BLACK -黒の契約者

    解析不可能な異常領域「地獄門(ヘルズ・ゲート)」の出現により、本当の“ 空” を失った東京。
    それと呼応するように現れたのは、特別な能力を身につけた者たちだった。
    能力を得る代償として、人間らしい感情が希薄になり、人を殺めることさえ冷徹に行う彼らを、人々は畏怖を込め、「契約者」と呼んだ。

    一見いつもと変わらない東京の風景。しかしその裏では、ゲートに秘められた謎をめぐり、各国の諜報機関は「契約者」を利用して熾烈な諜報戦を繰り広げている。

    主人公・黒(ヘイ)は、中国人留学生李舜生(リ・シェンシュン)として東京の街にひっそりと溶け込んでいるが、裏の顔は、暗部の闘いに身を投じる能力者の一人で、その苛烈な任務遂行の姿から、BK201「黒の死神」と呼ばれ畏怖されている、組織の一級エージェントである。

    各国諜報機関が送る、予測不可能な能力を持った敵の契約者たちとの闘い。悲しき過去を持つ女達との出会い、そして別れ。「契約者」による事件を追う公安部外事四課なども絡みあい、「ゲート」を巡る争いは激しさを増してゆく。(注:公式)
    魔法少女リリカルなのはA's 全13話いっきに見ました。昨日の更新後にすぐに見て終わったのが朝の5時、さすがにちょっと頑張りすぎたかなwwww

    9ad8f14ajpeg8985e579jpeg9df1e8c3jpeg







    b0e5c668jpeg2f8b0305jpegf34ed4a1jpeg





    人が増えた!!デバイスが増えた!! 名前覚えきれないぉぉぉwww

    7ffafd16jpeg23ef11f2jpeg





    レイジングハートが完璧杖じゃなくなってますねwww バルディッシュも斧から大剣にwwww

    33985edbjpeg34ab7771jpeg300e26fajpeg





    各々の最大魔法?
    全力全開:スターライトブレイカー 
    雷光一閃:プラズマザンバーブレイカー 
    響け終焉の笛:ラグナロクブレイカー

    前回よりはるかに熱くなってます。こりゃ人気ある罠

    さーて、仕事だ仕事だ(#゚Д゚)/~~
    26533152jpeg9d2c3615jpeg





    神曲奏界ポリフォニカ

    精霊と人の共存する世界。

    人と精霊が暮らす大陸「ポリフォニカ」、その世界で暮らす精霊は人の奏でる音楽を糧にしこの世界に存在する。
    精霊は音楽家の奏でる曲で、その力を発揮する。その特殊な音楽を奏でる奏者を「神曲楽士(ダンティスト)」と呼ばれる。力ある精霊は人や動物などの姿を借り、人々と同じ社会生活を送っている。


    第1楽章
    「プレリュード 紅の精霊」


    7fb7b5fcjpeg





    コーティの強引なデート帝都メイナードの名所旧跡巡りをしていると、亡くなった祖母の事について考えている少女(ミサキ)に会う。
    ミサキは、祖母の思い出を忘れて行く事に悩んでいた。祖母の形見を取ってくるべきか否か。覚えてるとかと言うの重要で無く、形見を取りに行く行為、それが大切である。
    そんな感じの事を言って彼女を元気付ける。
    ミサキは形見を取りに解体中の屋敷に潜り込む。だが、発破解体による工事が始まってしまった。
    ミサキをアドバイスした事によりこのような事になってしまった事を心配し屋敷に向かい、神曲と精霊の力を使いミサキを救出。
    Copyright © メロンパンの カリカリの 部分 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]