忍者ブログ
アニメ・ゲーム・私生活までの色々
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
虎花
性別:
非公開
自己紹介:
このblogの復活です!
それに伴いプロフでも書きますか

殆ど自己満足でやってるblogなんで好きにリンクしちゃってくださいwww
フリーエリア
  • seo
最新CM
[11/05 名無し]
[11/23 marisu]
[11/23 marisu]
[02/27 S.E]
[11/04 りりかる]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

88c7b865jpeg




遅くなりました~
第2話「機動六課」

今回は「機動六課」ができた切っ掛けみたいなもんの話
まぁ、つづきを(*゚Д゚)つドウゾ
97e6ae67jpeg819b81e0jpegba9e328ajpeg



凛々しいですの、ハヤテ。4年前の空港の火災
陸士部隊で指揮官研修をしていたハヤテは前線指揮で作戦に参加。
休暇でハヤテに会いに来ていた、はのはとフェイトも救助に参加。

af7b19eejpeg08ff6485jpegae02cb85jpeg




要救助者の元に着くフェイト、既にバリアで守られてる人達が、バリアを張ってくれた女の子は妹を探しにどこかに行ってしまったらしい。無事、女の子を救出。
この女の子は3枚目の凛々しい叔父様:ゲンヤ・ナガジマの娘:ギンガ・ナカジマ
リィーンもカッコいいぞ!!

5a1e9e1ejpeg93ee136bjpeg8b3d2e3bjpeg




オーバーSランクのハヤテの広域型魔法。画を見る限りだと町破壊にしか見えませんwww
リィーンと一緒じゃないと調整が難しいようで。

a141e4efjpeg844e7009jpeg1cb37cc8jpeg




エロイですwww 今回の火災の事で自分の部隊を持つことに決めたハヤテ
ハヤテ指揮の元の新しい部隊「機動六課」の誕生!

76059d77jpeg8ef15395jpeg86bcc472jpeg





ed9b52a3jpegf8c5193djpeg61c627f6jpeg




「時空管理局本局遺失物管理部 機動六課」
登録は陸士部隊 フォァード陣は陸戦魔道士主体。特定遺失物捜査と管理

スバル・ナカジマ、ティアナ・ランスターを「機動六課」のフォアードとしてハヤテは迎えたいらしい。
スバルはなのはに直接魔法戦を教えてもらえるし、ティアナは執務官志望でフェイトからアドバイスを貰えていいと思う。
試験結果!! 「不合格」 技術は問題なし、だが危険行為・報告不良で減点。
特別講師を3日間受けて4日目で再試験。

d5ec5ef4jpegcea17166jpegc9693e50jpeg




体調をきにするフェイト
Σ(゚Д゚;エッ いきなり体調大丈夫?とかすごい気になるんですがww
うわさでは死亡フラグまで立ってるとか・・・ 死亡までは行かなくても前線を後輩に任せるって感じで引いて欲しい。
後々、この調子の悪さで何かしらなりそうな予感。

fbdb9b90jpeg82612c93jpegfc73985bjpeg





022488b9jpegd5187dedjpeg344ed394jpeg




シグナムゥゥゥ~ さらに落ち着きを見せるシグナムです。
エリオ登場 ライトニング部隊(フェイト指揮) エリオの魔法がフェイト似なんですが高速移動。
キャロルとフリードリヒ(ドラゴン)の登場 これで大体は揃ったんじゃないですか。

こっからがメイン
ffdd6d3djpegffb5f05djpeg627be638jpeg





04e1666bjpegf06169fajpeg7af2d6d5jpeg




カッコいいぜ!! ヴィータ!!甲冑姿もいいがこっちも大人びてカッコいいぜ!!
これからの活躍に期待ですwww

eac13c3ejpeg
「来週も絶対見ろよな!」




PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright © メロンパンの カリカリの 部分 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]