忍者ブログ
アニメ・ゲーム・私生活までの色々
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
虎花
性別:
非公開
自己紹介:
このblogの復活です!
それに伴いプロフでも書きますか

殆ど自己満足でやってるblogなんで好きにリンクしちゃってくださいwww
フリーエリア
  • seo
最新CM
[11/05 名無し]
[11/23 marisu]
[11/23 marisu]
[02/27 S.E]
[11/04 りりかる]
カウンター
アクセス解析
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a36cc3cejpeg





DARKER THAN BLACK -黒の契約者

解析不可能な異常領域「地獄門(ヘルズ・ゲート)」の出現により、本当の“ 空” を失った東京。
それと呼応するように現れたのは、特別な能力を身につけた者たちだった。
能力を得る代償として、人間らしい感情が希薄になり、人を殺めることさえ冷徹に行う彼らを、人々は畏怖を込め、「契約者」と呼んだ。

一見いつもと変わらない東京の風景。しかしその裏では、ゲートに秘められた謎をめぐり、各国の諜報機関は「契約者」を利用して熾烈な諜報戦を繰り広げている。

主人公・黒(ヘイ)は、中国人留学生李舜生(リ・シェンシュン)として東京の街にひっそりと溶け込んでいるが、裏の顔は、暗部の闘いに身を投じる能力者の一人で、その苛烈な任務遂行の姿から、BK201「黒の死神」と呼ばれ畏怖されている、組織の一級エージェントである。

各国諜報機関が送る、予測不可能な能力を持った敵の契約者たちとの闘い。悲しき過去を持つ女達との出会い、そして別れ。「契約者」による事件を追う公安部外事四課なども絡みあい、「ゲート」を巡る争いは激しさを増してゆく。(注:公式)

39d380f4jpeg193e6d04jpeg





「ヘルズ・ゲート(地獄門)」の出現により本当の空を失った東京。
それと同時に、契約者と呼ばれる特殊な能力者が現れた。
692bf8b4jpeg2ce456fejpeg





【黒 (ヘイ)】
「組織」からの命を受け、任務を遂行する『契約者』。任務の為であればどこまでも冷徹になれる。普段は気弱な中国人留学生・李舜生として社会に溶け込んでいる。
(CV:木内秀信) 
d91d3190jpeg





【銀 (イン) 】
黒のチームのサポート役。盲目である。契約者の中でも、「ドール」と呼ばれる存在であり、一切の感情を持っていない。
(CV:福圓美里) 
543d0262jpeg





【黄 (ホァン)】
「組織」とのパイプ役であるだけでなく、チームの監視役でもある。彼の契約者を見る目には、どこか憎しみが込もっている。
(CV:池田 勝) 
a767e76a.JPG





【猫(マオ)】
チームの情報収集役。彼も契約者である。能力で黒猫に憑依している間に、本来の肉体を失ってしまった。現在は無線ネットワークでサーバーに直結する事で、脳の不足分を補っている。
(CV:沢木郁也) 

1話 「契約の星は流れた・・・前編」

って、1話目から分割ですかwww これは2話目も見ないと内容が掴め無いと言うことですなwww確かに1話目の感想が書けない・・・
とりあえず、今回はキャラ紹介。
1話2話見て始めて1つの話になるようなので2話見たら感想書きます。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright © メロンパンの カリカリの 部分 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]