忍者ブログ
アニメ・ゲーム・私生活までの色々
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
虎花
性別:
非公開
自己紹介:
このblogの復活です!
それに伴いプロフでも書きますか

殆ど自己満足でやってるblogなんで好きにリンクしちゃってくださいwww
フリーエリア
  • seo
最新CM
[11/05 名無し]
[11/23 marisu]
[11/23 marisu]
[02/27 S.E]
[11/04 りりかる]
カウンター
アクセス解析
11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.公式サイトへのアクセス

以下のリンクをクリックし公式サイトにアクセスします。

http://www.goteamspeak.com/index.php?page=downloads

2.TeamSpeakのダウンロード

下のような画面が表示されたら一番上にある「TeamSpeak 2 Client」をダウンロードします。
Site 1 / Site 2 がありますがどちらも同じなので好きなほうを選んでください。
sv07.jpg










使用許諾契約書が表示されますので同意の上、「I AGREE」をクリックしてください。
クリックするとダウンロードが開始されます。

sv08.jpg








3.インストール・日本語化

ダウンロードしたファイルをダブルクリックしてインストーラーを起動します。
インストーラーは英語ですが標準設定のままNext・OKをクリックしながら進めて問題ありません。

sv09.jpg




途中でライセンス契約書の画面が表示されますので、I accept the agreementを選択。
最後に起動するかを確認する画面が表示されますので、Launch Teamspeakのチェックボックスのチェックを外してからFinishをクリックします。これでインストールは完了です。このままでは英語表示のままなので日本語化を行います。(なお日本語化は任意です。英語のままでいい人はしなくても構いません。)

ここをクリックして日本語化パッチをダウンロードしてください。

日本語化パッチはZIP形式で圧縮されていますので展開を行ってください。
ダウンロードした日本語化パッチをTeamSpeakをインストールしたフォルダにコピーします。
標準での場所は「C:\Program Files\Teamspeak2_RC2」です。

sv10.jpg








コピーが終了したらコピーした日本語化パッチをダブルクリックして実行します。上の画像の赤丸が付いてるファイルです。
正常終了と表示されたら日本語化は完了です。OKをクリックして終了してください。

4.起動・設定

デスクトップのTeamSpeak2のアイコンをダブルクリックしてTeamSpeakを起動します。
起動したら左上のメニュを 接続→接続の順でクリックします。サーバーへ接続というウインドウが表示されたらServersを右クリックしてサーバーの追加をクリックします。

下記の画像のようなメニューが表示されたら、画像の1~6の項目を以下のように入力します。

09eac1b6.JPG










1.ラベル:好きな名前を設定
2.サーバーアドレス:ranpha.dip.jpと入力
3.ニックネーム:好きな名前でよい。
4.標準では登録済にチェックが入っているが、匿名にチェックを入れる。
5.サーバーパスワード:なのはSNSのコメントにでも書いてもらえればメッセージで御教えします。
6.自動再接続にチェックを入れる(入れておくとサーバーキャンセル時に自動的に再接続できます。)

全て入力できたら「接続」をクリックして接続してください。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
TS入れなおしてから英語のままだったから助かるわー><
らばさん / 2007/04/25(Wed) /
Trackback URL
Copyright © メロンパンの カリカリの 部分 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]