忍者ブログ
アニメ・ゲーム・私生活までの色々
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
虎花
性別:
非公開
自己紹介:
このblogの復活です!
それに伴いプロフでも書きますか

殆ど自己満足でやってるblogなんで好きにリンクしちゃってくださいwww
フリーエリア
  • seo
最新CM
[11/05 名無し]
[11/23 marisu]
[11/23 marisu]
[02/27 S.E]
[11/04 りりかる]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が強いけど、青空な天気だった今日でした。
日差しが暖かいぜぇ!春って感じがしました。
さて、今日は駅前に買い物と言う事で、会社帰りにλ....
とりあえず、目的の物を、1つ、2つ、3つ、4つ?4?4? 4品目が無かった・・・
20070308223152.jpg20070308223330.jpg









とりあえず、買った物は。ネギま!?うたのCD②とるろ剣の17・18巻
そして、うたのCD②に付いてきた、千雨のスカカード。
別にカードを今更集めるつもりは無いけど、3枚だけはある。
そして、欲しかった4品目がぁ
ネギま!?のレプリカブレスレット。主人公のネギが付けてるやつで黒い箱に入ってて飾りたかった・・・
店員さんに聞こうと思ったけど、それは帰ってから気づいた事で時既に遅し。
まぁ、買うの忘れたCDあるので明日か明後日にまた行くんでその時に聞こうかね。
無かったら、隣の市まで行って探して、それでも無かったらオークションで買うか・・・
あ~ぁ、予約したと思ってたんだけどな?w?

さて、話しは変わり。今日は会社の健康診断でした。
夜の21時~朝飯抜きって、結構辛いよ。ましてや、朝飯抜きで仕事とか死ぬorz
いぁ~身長が5mm縮んだねwww毎回、身長は伸びたり、縮んだりしてる。今回は160.7cm
体重は相変わらずで48㎏ うむ、高校の時から維持出来てるな。
てか、増えないのよwww幾ら食ってもwwwまぁ、これ以上言うと女を敵に回すのでこれ以上は・・・
採血の時、|д゚)ジーと見てたら、貧血起こしそうになったなんて言えませんwww
血を見るのは別に抵抗はないんだけど、空腹で採血とかされると貧血ぽくなるわな。
献血とか好きって程じゃないけど、やる機会あればやってたし。
最後の心電図がチョー苦しかった。何故ならば他人に体を触られるのが嫌いなんで、
機械を取り付ける時に御姉様方に「くすぐったい?」て聞かれるし。
そりゃモムーリ!o(゚Д゚)っ くすぐったいのを堪えると体が゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピクとwww

こんなもんかな、ああ@ネギま!?うたのCD②の4番目の唄がすげー笑える
やっぱモツ・シチミのコンビは(´∇`)ケッサクだね
明日は、ネギま!?をかけると思う。そろそろネギま!?もクライマックスだね~
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright © メロンパンの カリカリの 部分 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]