忍者ブログ
アニメ・ゲーム・私生活までの色々
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
虎花
性別:
非公開
自己紹介:
このblogの復活です!
それに伴いプロフでも書きますか

殆ど自己満足でやってるblogなんで好きにリンクしちゃってくださいwww
フリーエリア
  • seo
最新CM
[11/05 名無し]
[11/23 marisu]
[11/23 marisu]
[02/27 S.E]
[11/04 りりかる]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a0234712.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ca2d784b.jpgc2433701.jpg







OP・ED共に川田さん

我らのヴィルヘルミナ様はというと・・・

PR
10月と言えば!

ヴィルヘルミナ!!!!!!


あながち間違いでは無かろう


untitled.JPG


「やっと出番でありますか」





とりあえず、今日は休みなんで起きたらヴィル様を見返すぞ!!!


今月からこのblogはヴィル様blogになるに間違いない!
久々にヴィル様同盟らしき行動を起せるぜwwwww
そう、思いながらも1ヶ月放置のblog
何かしらの検索でカウンターは止まらずに居るみたいです。
そこで、この2ヶ月の更新してない日々の集結でも上げますか。


リンクの所にもある「なのはSNS」内でワタクシが書いたSS(ショートストリー)?らしきものを書いてまして、ただの趣味でwwww

その一つの新機動戦紀ガンダムW ENDLESS WALTZ を、魔法少女リリカルなのはのキャラで書いたものです。
機動戦士ガンダムOO
監督 水島精二
シリーズ構成 黒田洋介
脚本 黒田洋介
キャラクターデザイン 高河ゆん (原案)
千葉道徳
メカニックデザイン 大河原邦男
海老川兼武
柳瀬敬之
中谷誠一

てっきり、死種の続きかと思っていたのですが。

b38147c1.jpg










ebee9ba1jpeg309d833ejpeg54b3ff1fjpeg





8865bb2fjpeg0456bc29jpega4bbbe56jpeg





場所は聖王教会んで、2枚目の画像の方が聖王教会 教会騎士団 騎士カリム・グラシア
ガジェットの新型 4枚目の画像のガジェットはOPに出てるやつかな?
そして、レリックに関して、最近ミットチルダに運び込まれた。
Copyright © メロンパンの カリカリの 部分 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]