忍者ブログ
アニメ・ゲーム・私生活までの色々
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
虎花
性別:
非公開
自己紹介:
このblogの復活です!
それに伴いプロフでも書きますか

殆ど自己満足でやってるblogなんで好きにリンクしちゃってくださいwww
フリーエリア
  • seo
最新CM
[11/05 名無し]
[11/23 marisu]
[11/23 marisu]
[02/27 S.E]
[11/04 りりかる]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bf99571ejpege3f2ddefjpeg





魔法少女リリカルなのはStrikerS見させて頂きました。
A’sを飛ばして見てしまいました。我慢ができませんでしたwww

OPを見て、A’sを見ないと全然分からない気がします。
ちらっとだけならA’s見たのでキャラは分かるけど誰がどんな役なのかまでは分からないので理解し難いです。
とりあえず、A’s見て無いので下手な感想は書けませんねwww


第1話
「空への翼」


a2f75ab7jpeg1b11f8aajpeg589d9e7djpeg







c6c5fc83jpegdfeeed56jpeg227485ccjpeg







971778ffjpegde77a338jpeg8096ea4ejpeg







5de2b865jpeg61881d8djpeg8915bbdejpeg







b99eace7jpeg1339bdb8jpeg46d7ee80jpeg







b2b7230ejpeg5ea60d82jpeg





( ´ー`)フゥー OP気合入り過ぎじゃ無いですかね?w?
たぶん、A’sで出てきた人であろう人が数人居たのですが、分からないのでスルー(*_ _)人ゴメンナサイ 
なんか、いっぱい武器出てきて楽しそうねwwww

画像悪くてごめんちゃいm( __ __ )m

546bc567jpeg7221136cjpegd005a808jpeg







fc0e1306jpega28185bbjpeg48b02368jpeg







1b84d365jpeg93b1c1dejpege3f6ea43jpeg





大胆です。なのは大胆過ぎです。1話目初頭から
ディバイーーン バスターーーァ
って、やり過ぎwwwwそこまでしなくても・・・

c0e5374djpeg1f13cf47jpegfa6fc943jpeg







d5be35f0jpege9afc77djpeg23dd5224jpeg





いいね~、こう言う体力任せで真っ直ぐな子好きッすよwwwwそんな相方はいつも冷静な子ってのが普通ですねwww
リインフォースが幼女ちっくなのは分かったが、まさか話しの最後にあんな御姿だったとわwww
前作からの引き続きキャラハヤテとフェイトです。
そして、今回のラスボス?w? いぇ違います。なのはです。どんなキャラでも顔を隠した画は敵に見えますよwwww

bca274bajpeg79185f43jpeg4d9b19b3jpeg







9767968ejpegfea1e86cjpeg4495ed71jpeg







130aea75jpegeb9ded53jpeg3d961d40jpeg





魔道士陸戦Bランクへの昇格試験 明らかに、ハヤテとフェイトは楽しそうですけどwww
試験を受ける二人はハヤテが見つけてきたらしいですけど。この試験の結果でなのはの部下になるそうです。

83814e94jpeg5473e9b3jpeg2e778199jpeg







db011bedjpegb595365ejpegf3d853cfjpeg





やっぱ弾必要なんですねwww 薬莢がでるからまさかとは思ってたけどね。
さーて、試験も最終に、フェイクシルエットによるティアナのフェイク攻撃

ce9887b8jpegdb840a4cjpeg1536e71bjpeg







9de89e18jpege57c25cfjpeg876637f6jpeg







b7e0eae4jpegbf8471adjpeg414d1b2a.JPG





コンバトラーVもビックリのグラン○ッシャー!!
そして、スバル版ディバインバスター 最後のターゲットを破壊して終了なのだが。

c9b3e9b3jpegf2ddd43fjpegad6c4763jpeg







f705f0ffjpegfca56505jpegbb82026fjpeg







5a2094b1jpeg





加速しすぎて止まる事を考えて無く、そのまま突っ込む2人。
その2人を助けたのは、なのはでした。そして、リインフォース幼女ってかちっさwwww
なのはとスバル4年ぶりの涙の再会。とりあえず、1話から飛ばしすぎだと思います。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright © メロンパンの カリカリの 部分 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]