忍者ブログ
アニメ・ゲーム・私生活までの色々
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
虎花
性別:
非公開
自己紹介:
このblogの復活です!
それに伴いプロフでも書きますか

殆ど自己満足でやってるblogなんで好きにリンクしちゃってくださいwww
フリーエリア
  • seo
最新CM
[11/05 名無し]
[11/23 marisu]
[11/23 marisu]
[02/27 S.E]
[11/04 りりかる]
カウンター
アクセス解析
25

2006dd10.jpg







やって参りました。今週のヴィルヘルミナ(違)
まともに感想を書こうと思うんですが、どーしてもヴィル様が出られると感情が高ぶって・・・

-Aパート-

a3f3212f.jpg








お弁当の作り方を千草から教わろうとするシャナ

ヴィ「本来であれば、調理ごときで奥様の手を煩わす必要など無いのであります」
どうみても「いつも、お嬢様がお世話になってます~」の光景にしか見えないwwww

dd52bae3.jpg








シャ「いいから、ヴィルヘルミナは私の代わりに悠二の鍛錬について行って!」 
なんかヴィルヘルミナが可哀相に見えてしまう。

a2f6b911.jpg







千草はシャナにヴィルヘルミナの得意料理を聞くと・・・

シャ「電子レンジであっためるやつか、お湯をかけるやつか、あと・・・でも、それってタブンお弁当じゃない」

生って・・・生で食べれるものならいいですけど・・・
私の通ってた高校の私のクラスにはどこから見つけてきたのか、電気ポットがあってそれでカップめん食ってた人が居ました・・・


已む無く、悠二の鍛錬をする事に・・・

97cb7a82.jpgbc03c552.jpg








怖い・・・怒りのオーラが渦巻いてる・・・
指を、カキコキッ! Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エッ!

e685aa34.jpgcf005701.jpg







efd2d8f3.jpg342ace1a.jpg








千草に料理を教わる事に嫉妬?のヴィル様
悠二を締め上げるヴィルヘルミナ、やりすぎですwww

21911988.jpgf55faffc.jpg








アラス「万条の仕手よ、これが鍛錬ということを忘れてはおるまいな?」 
ティア「手加減必須」

4cffe4d8.jpg51c3575c.jpg








悠二、自力で脱出!悠二の存在の力が前回の戦いでパワーアップしてるらしい。
ヘカテーと交わった時に膨大に膨れ上がった存在の力をそのまま保持しそれを零時迷子は回復し続けてる

f8dd9831.jpg








ティア「予測不可能」
ヴィル「零時迷子にそんな機能が」

最後まで怖かったヴィル様でした。Aパートこれで終わりかと思いきや!

ヴィルヘルミナ今日最後の戦線!

232a7e37.jpg4c30b06d.jpg







e0b459ea.jpg68393bb3.jpg








総員退避!!!!!!食材さん逃げてぇぇぇぇぇぇ!


-Bパート-

a5fe5539.jpg9cade34e.jpg








メアが出てきて悠二の零時迷子に触れた瞬間(・ー・)オワッタ
肝心なのはヴィル様なんだぞ!


184cf9c2.jpg81e62418.jpg








食材は無事だったようです。ヴィルヘルミナは食材に負けたと見た!
「戒禁」
この言葉を聞いた瞬間、アラストールとヴィルヘルミナの様子が変わった。
戒禁とは一体・・・


-おまけ-

1841f966.jpg9a0b7b01.jpg








お久しぶりな方々

来週のシャナⅡは「ヘカテー学校に行く」

53f021d9.jpg291a6591.jpg








似て無くも無いな?w?
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
灼眼のシャナ?第二話「全ての序章」〜ヴィルヘルミナ仕様〜
今日はヴィルさんが強敵と戦います
URL 2007/10/13(Sat)19:48:22
[アニメ感想 灼眼のシャナII] 灼眼のシャナII 2話
ポニテのシャナ(*´∀`) 弁当の作り方を教えてもらおうとするシャナ。 前に吉田さんが悠二に弁当を持ってきて悠二が喜んでたのを見て対抗してろうと思ったわけです。 で悠二のお母さん千草に教えてもらうわけですが 可愛い(*´∀`) ポニテのシャナも中々いいですねw カルメ
URL 2007/10/14(Sun)11:15:15
【灼眼のシャナII】シャナのillustと2話〔全ての序章〕感想
〔灼眼のシャナ2〕2話〔全ての序章〕。〔灼眼のシャナ〕は1期視聴済で、今期とても楽しみにしている作品の一つです。2期に入り絵柄が変わりましたね。もっとロリータ色の強い絵だったのに、普通寄りになっています。少し残念です。シャナは吉田さんと張り合う為に、酒井君...
URL 2007/10/14(Sun)18:07:45
灼眼のシャナII 第2話「全ての序章」
灼眼のシャナIIの第2話を見ました。劇場版「灼眼のシャナ」−ディレクターズカット−第2話 全ての序章シャナは千草に料理を教えてもらいながら、お弁当を作ります。「ごめん、千草。急に来て」「お弁当の作り方を教えるくらいいつでも大丈夫よ。あんな切羽詰った顔をして...
URL 2007/10/14(Sun)19:51:44
灼眼のシャナⅡ 第02話 「全ての序章」
灼眼のシャナⅡ   お勧め:ややお勧め   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25〜   CBC : 10/04 26:25〜   TBS : 10/05 25:55〜   バンダイチャンネル : 10/10〜   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高志 ...
URL 2007/10/14(Sun)21:14:50
灼眼のシャナII 第2話 「全ての序章」
つくづく悠二が羨ましいw 先日OVAを見たんですがハーレムですね悠二はw 今話で悠二に強力な力が発動です!
URL 2007/10/15(Mon)15:28:17
灼眼のシャナII 第2話 「全ての序章」
つくづく悠二が羨ましいw 先日OVAを見たんですがハーレムですね悠二はw 今話で悠二に強力な力が発動です!
URL 2007/10/15(Mon)15:29:38
灼眼のシャナ? 第2話 「全ての序章」
シャナ弁工エエェェ(´д`)ェェエエ工
URL 2007/10/15(Mon)18:59:56
灼眼のシャナⅡ第2話「全ての序章」
 悠二は戯睡郷メアの操る自在法により夢を見せられデジャブを感じた。それはかつて経験 したフリアグネやティリエル・ソラトとの戦いであった。しかし悠二は自在法を見破り、シャナに よってメアは一刀両断された。これでメアの目的が潰えたかに思えたのだが・・・・・・
URL 2007/10/15(Mon)23:47:34
(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第2話 「全ての序章」
劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産) 夢を操る“徒”、“戯睡郷メア”。だが、悠二の活躍でその自在法は破られ、シャナが振り下ろした一太刀であっけなく倒れた。封絶が解かれた世界はそれ以前と変わりなく、翌日もまた、...
URL 2007/10/16(Tue)02:02:09
(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第2話 「全ての序章」
劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産) 夢を操る“徒”、“戯睡郷メア”。だが、悠二の活躍でその自在法は破られ、シャナが振り下ろした一太刀であっけなく倒れた。封絶が解かれた世界はそれ以前と変わりなく、翌日もまた、...
URL 2007/10/16(Tue)02:02:11
灼眼のシャナII 第2話 「全ての序章」
ポニテシャナたん。*。(*´Д`)。*°
URL 2007/10/19(Fri)03:15:40
Copyright © メロンパンの カリカリの 部分 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]