忍者ブログ
アニメ・ゲーム・私生活までの色々
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
虎花
性別:
非公開
自己紹介:
このblogの復活です!
それに伴いプロフでも書きますか

殆ど自己満足でやってるblogなんで好きにリンクしちゃってくださいwww
フリーエリア
  • seo
最新CM
[11/05 名無し]
[11/23 marisu]
[11/23 marisu]
[02/27 S.E]
[11/04 りりかる]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

002d96e6.jpg







今週はヴィル様の出番が少なかったので・・・
8cce7fb1.jpg








悠二とシャナのクラスに転校生が来た。それがヘカテーにそっくりな転校生だった。名は「近衛史菜」


もちろん、ヘカテーにそっくりと言う事で反応するシャナと悠二は

8d5a4829.jpg








封絶を張って確かめて見るが!封絶の中でシャナに刀を向けられてもピクリとも動かない史菜


ここから史菜ワールド展開

0b58724c.jpg5ec2c207.jpg







e9c514b2.jpgbaab1e88.jpg








悠二の隣の席を奪還・教科書だばぁ~・テーブルクロス・お着替え

史菜が気になるあの2人は

3938efdf.jpge4b5b00f.jpg








吉田はドジッ娘に!シャナは殺人サーブを繰り出す
そして、気になってる史菜はと言うと

dc1c763e.jpg








吉田の膝枕でお休みタイム!って、授業中それも体育wwww


1b46ac33.jpg2c116034.jpg







c5f809b5.jpg05021922.jpg








どー見てもザコキャラです。案の定ザコでした。
史菜の存在の力を喰らう所にサクッと止めを刺される

結局、史菜がヘカテーだと言う確証は無かった。

eb5345d4.jpgcf234cd2.jpg







682b11a9.jpg








今後、この3人の悠二を巡って熱き恋バトルは見れるのか!?



おまけ

b0a7e75a.jpg79d53db5.jpg








何かが裏で動いてる様子です。

d1fb6757.jpgafe46ea4.jpg








相変わらず呑んだ暮れてますwwwww でも仕事する時はしてくれるそうです。

04e1ecb4.jpg








てか、今週この1コマだけだったんですけど・・・・
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヘカテーたん、はぁはぁ。

来週はまたカオスそうな話っぽいですね
りりかるさん / 2007/10/20(Sat) / URL
Trackback URL
Copyright © メロンパンの カリカリの 部分 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]