忍者ブログ
アニメ・ゲーム・私生活までの色々
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
虎花
性別:
非公開
自己紹介:
このblogの復活です!
それに伴いプロフでも書きますか

殆ど自己満足でやってるblogなんで好きにリンクしちゃってくださいwww
フリーエリア
  • seo
最新CM
[11/05 名無し]
[11/23 marisu]
[11/23 marisu]
[02/27 S.E]
[11/04 りりかる]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8a348511.JPGさて、22話話しの内容も佳境に!!
闇の正体が明らかに、タカミチのラーメンの意味とは!!


ってことで、ネギま!?22話スタート



3888c429.JPGちなみに、予想通り先週のラストでエヴァが食べてたラーメン『世界チンミーメン』に見事にやられてノックダウンでした。






101c8a12.JPGチヅ姉ーの話によると。操られた人の共通点は星座らしい、それも普通の星座ではなく、月を主体とした星座。普通のは太陽星座らしい、そこで、調べて見ました!! 月星座についてこれは本当らしいです。
http://www.catv296.ne.jp/~butakusa-no-niwa/moon.htm

まとめるのが難しいので興味あるひとだけ見てください。


93ce3b31.JPG448d2ff3.JPG闇の動きが本格的に!!(本にかけてみました。byハルナ)
この他に、畑の野菜がグー・チョキ・パーだったり、キッチンのコンロの火が大きかったり。壊れたはずのメカカブラ2号が直って無人で動いてたりと大変な騒ぎに。
メカカブラ2号の撃退に鈴音の契約発動!カードが肉まんから出るしww
極めつけは、鈴音が技を決めた後に言った技の名前が・・・
『ジャコビニ流星拳』   ??聞いた事が・・・??  ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
トップをねらえ!のユングの必殺技では!! 
他には超人野球マンガ「アストロ球団」のジャコビニ流星打法
この二つを思い浮かべた自分がそこに居たwwww

6d71e689.JPGタカミチのラーメンを作る意味が今回明らかに!ってことで
正解は、豚骨魔法なるもの・・・ なんでも古くからある魔法らしくそれの研究ついでにラーメンを、とらしい。結果、豚骨魔法成功!!
豚骨魔法は魔力の源、魔法を放った主を教えてくれるらしいです。

しかし、このシルエットどかかで・・・・??

7dabbba8.JPG
闇の正体は、アーニャ。ネギに負けまいとスタークリスタルに手を出しとりつかれる。そして、スタークリスタルが闇に操られたエヴァと融合する。
ん?この内容どっかで・・・・!! 『ネギラジ!?』で松岡さん(エヴァの声優)がゲストで来た時、エヴァラスボス説が出てたな、笑い話しが本当にwww



さて、今回のモツ・イチミは
497ec0c9.JPGアマチュア無線のまねをするモツ。
1回目はバーベキューがどうのこうの
2回目は駅員風 今回は笑えたww





まき絵はと言うと
80de4911.JPGまき絵の扱いが回を増すごとに酷くなってるような・・・
生野菜、洗わずして食べ、オコジョにバカにされ、ドアに弾かれww
この調子でだいじょうぶなのか、まき絵!!





えーと、明日の予定・・・ 3-A組の紹介でもやる?w? ネタが尽き始めてきたwww

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright © メロンパンの カリカリの 部分 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]