忍者ブログ
アニメ・ゲーム・私生活までの色々
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
虎花
性別:
非公開
自己紹介:
このblogの復活です!
それに伴いプロフでも書きますか

殆ど自己満足でやってるblogなんで好きにリンクしちゃってくださいwww
フリーエリア
  • seo
最新CM
[11/05 名無し]
[11/23 marisu]
[11/23 marisu]
[02/27 S.E]
[11/04 りりかる]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28938104jpeg920877ff.JPG







ネギま!? 25話
「これにて、一件落着!?」by語りべ
「仲良きことは美しき哉」  by学園長
154c5b4ejpeg6c9c3699.JPG6068a508jpeg







02a7594bjpeg5e631f48jpeg







数日が過ぎ、生活も普通に戻った3-Aとネギ達。
元の世界に戻ってきた祝いとして、お楽しみ会を開くことに、授業中居眠りをしない五月が珍しく
パーティーの料理を考えて徹夜。一方、明日菜は目を開けて寝てるww
授業も終わり、パーティーの準備にとりかかる3-A アーニャにも出席を願う3-A
でも、アーニャは無言で教室を出て行く。

01fcd1cdjpeg3edd27bcjpeg8d84137cjpeg







bebeaac1jpeg4060fe51jpeg2a47d6bejpeg







心配をしてアーニャの後を追う、ネギ・明日菜・木乃香・刹那
アーニャって転移魔法使えるんだねw

785dfec2jpeg764fbedbjpeg2313d470jpeg







0d0f0150jpegb01083b8jpeg







幽霊なのに物理的な物を触れる。あれは、魔法世界だけの話じゃなかったのか!!
なんだね、3-A全員微力ながら魔法の力があるのかね?
風香・史伽「飛べるっていいな~」「羨ましいです」
さよ「御二人も幽霊になったら飛べますよ」

ワタクシは断じて嫌ですwwww そこまでして飛びたくありませんwww

f5f28c1djpege7c37112jpegf7e96ffejpeg







b6da7e60jpeg91335d5fjpeg







器用な美砂、不器用な桜子、すごい働き?円と思ったが、
ティッシュのエキスパート・モツ「山折り、谷折、山折とみせかけて谷折」

c6f25c00jpeg
6f99b9a7jpegd96678cfjpeg







5168b632jpegde99edd2jpeg







千雨の漂流記は電波扱い、野菜を取りにきた何時もの4人組み、
魔法世界でも現実世界でも変わらない裕奈 いい(≧∇≦)b
今回のまき絵が手際が良く、失格娘である今回のまき絵は、「佐々木まき絵失格 」
何が何でも失格にしたいあやかwww

dccfd75cjpegb8a36481jpegd32ca72ajpeg







a889d114jpegaaab7ba6jpeg3be15fd7.JPG







エヴァが成長する薬の調合に失敗した薬。どうみてもFF12が出た時のポー○ョンw
ワタクシの部屋には未だこの空瓶が2本残ってます。
なんでも、若返る薬が出来たそうで、年が若返るのではなく、御肌年齢が若返る。
葉加瀬の分析によると、イモリ・蝙蝠・ナメクジ・カエルいかにも魔女が薬に調合に使う物だな。

beb5143cjpega082a318jpeg0a3bdb52jpeg







1e18e8fejpegb48aec50jpeg2fedfdc1jpeg







今回のザジは良く喋る。
ザジ「内緒のプレゼント”どないしょ”?」 真名「13点」
ザジ「最近点数辛くないですか?」 真名「人は成長するものだ」
ザジ「成長したのですね?」 真名「”まーな”」
ザジ「4点」 真名「(-∀ー#)」 ザジ「100万点」
いい(≧∇≦)b ザジサイコウー

19f9f32cjpeg8aa17a84jpeg







8d65fc95jpegb957e4a5jpeg3.JPG







パーティ用鈴音特製肉まん「肉まん入り肉まん」どうみても皮しかないんですけどww
タカミチも手伝うことに、パワーUPした世界チンミーメンを作ろうとするタカミチを
阻止しろとエヴァの命令で茶々丸は・・・

5ece2ea6jpegde0b3a2bjpeg6d672191jpeg







f4eaa42cjpeg7c8bd1abjpeg9b336f3fjpeg







2458b0a4jpege40d4881jpeg0644a497jpeg







スタークリスタルに取り込まれていたアーニャは知っていた。まだ闇が残っている事を
そして、その残りを退治するのは自分の役目だと一人で闇を探していた。
まぁ、色々ゴタゴタしたけど最後の闇を倒すことに成功。任務完了

1d593157jpeg1fb45004jpeg9678a925jpeg







88655b6djpega00b66d1jpeg91463a0fjpeg







お楽しみ会は実はアーニャの歓迎会だった。
アーニャの元気付けの為に、3-A全員勢揃いでパーティー

532c7927jpegアーニャからのプレゼント
闇を追いかけてて森で発見ってwww
麻帆良学園の森にいたのでしょうか?w?
泣き声が本当にルーンヤ・ルーンヤって泣くんですねww
チュパカブラ「ちゃんと”おるーんや”」
ザジ「5点」


うぉ、今回の画像枚数60枚wwww
ワタクシ頑張りました!! ぶっちゃけ文章書くのめんどくさかっただけです。
来~~週で最終回。どうなるのかね?
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright © メロンパンの カリカリの 部分 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]