忍者ブログ
アニメ・ゲーム・私生活までの色々
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
虎花
性別:
非公開
自己紹介:
このblogの復活です!
それに伴いプロフでも書きますか

殆ど自己満足でやってるblogなんで好きにリンクしちゃってくださいwww
フリーエリア
  • seo
最新CM
[11/05 名無し]
[11/23 marisu]
[11/23 marisu]
[02/27 S.E]
[11/04 りりかる]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6e164ba7jpegd210738fjpeg







ネギま!?24話
「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ
「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」 by美空
2cb809e4jpeg51c4f275jpeg







6b5d1753jpeg9e7f7db3jpeg






スタークリスタルに吸い込まれたネギ、気が付くとそこはOP同様モノトーンの世界
そして、3-Aのクラスメイトもそこに居た。

4378b1e7jpeg4b50704fjpege00c1410jpeg







133ecbb2jpegc5bb7f80jpeg03103de9jpeg







db19d2fbjpeg19e807adjpeg







ネギの様子が心配の3-A一同。なにやら難しい話でバカレンジャーは理解できずwww
夏美も千鶴に弄られるしwwww

77c55feejpeg67f897a9jpegaeb1c76fjpeg







1159145djpeg469f95e1jpegfa237410jpeg







ネギの様子を魔法を使って写そうとした時、闇の力で森が3-Aに攻撃をしかけてくる
ネカネ・タカミチで防御するが状況を写せる余裕がない。
そこで明日菜が「エヴァンジェリンは?」
エヴァは断固拒否、しかし、明日菜の脅しに負け仕方なく写すことに。

807024e2jpeg105a490bjpega775d807jpeg







ecf38204jpeg3843ca90jpegc0cc996djpeg







4acd958djpeg436fb460jpeg







そに映し出されたのは、スタークリスタルの力によって作られたクラスメイトの幻影。
タカミチ「ネギくんダメだ! あの下は恐らく・・・」
ネカネ「時空の冥界・・・」
エヴァ「魔法世界のブラックホール」 
しかし、こちらの声は届かない。
明日菜「本当のエヴァを思い出して、どこまでもグレーで
どんな時も無愛想な本物を!」
ネギ「違う・・・ あなたはエヴァンジェリンさんじゃない!」
エヴァ「だはぁ・・・」
  c⌒っ,,-_-)φいじけるエヴァが可愛いですwww

019155fejpeg7c255c45jpegba7444a3jpeg







08162ea3jpeg1c9c0f94jpeg0b5359d2jpeg







5ca10c83jpegbf9b8d5cjpeg






3-Aの力を借りて魔法発動!
「ラスキル・マスキル・マギステル 光と時の精霊達よ、朝露の輝き、
夜の静けさ清き心の魂、我は求めよ、
この身に宿りて闇を裂け テル・マ・アモリスタ!」

スタークリスタルの力を打ち消し、閉じ込められてたアーニャを助ける

100ae3fbjpeg2301d8f5jpeg







4b40a493jpegbc9ff5bcjpeg






スタークリスタルの足掻き、2人を時空の冥界に吸い込もうとする。
ネギの力ではやはり無理か・・・ 諦め欠けた時。空間を裂き1つの光が2人を包む
モツ「やれやれなんとか間に合いましたね。まさに良い意味で」
シチミ「ご主人様来るの遅いみゃ」

95ccf5dcjpeg71880ff1jpegacf52facjpeg







なんとか現実世界に戻ってこれたネギ達。
スタークリスタルも再び封印され、いつの間にかネカネがいなくなっているがなwww
しかし、モツ・シチミはナギのペット??
どうあれ、いい終わり方ですね。

dbe54954jpeg4f21bbbejpeg







@2話で何ができるんだーーー ってくらいの感じですが。
期待して来週を待ちましょう。
最後にバカレンジャーですが、バカらしくて略します。
あえて言うなら、明日菜=いのしし 夕映=ふくろう 楓=かっぱ
古=とら まき絵=さる
  の着ぐるみ??
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright © メロンパンの カリカリの 部分 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]