忍者ブログ
アニメ・ゲーム・私生活までの色々
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
虎花
性別:
非公開
自己紹介:
このblogの復活です!
それに伴いプロフでも書きますか

殆ど自己満足でやってるblogなんで好きにリンクしちゃってくださいwww
フリーエリア
  • seo
最新CM
[11/05 名無し]
[11/23 marisu]
[11/23 marisu]
[02/27 S.E]
[11/04 りりかる]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一言で、最初からぱにぽに路線でやっていれば絶対面白かったはず。
最終回にして、「内容が無いようー」 「2点」 自己採点させていただきました。
全員喋らしてるのもあるし、アイキャッチが多い。

7e1e2c73jpegb15f2fa5jpeg
ネギま!?26話
「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた。会えると信じてますから」 byネギ



e1197792jpeg409cdb83jpeg
「フン、やってられるか」 byエヴァ
「よ~し、がんばるぞ~」 byあすな(スカ)






内容を簡単に述べますと。
冒頭から、チュパカブラとの御別れ。そして、ネギの父親(サウザンドマスター)が近くにいると察知
クラスの全員にその事が知れ渡り、3-A組全員で探すことに。そして、初の全員契約発動!!
あやかの能力(香りを探る)にて、湖畔に居る事が判明。ネギは急いでそこに行くがもぅ旅立った後。
その場には、モツ・シチミが「ご主人様はさっき旅立ったみゃ」「やはり、合わずに行く事にしたようで」
ネギのしもべになる様にとの事。 そして、何故かウェールズにクラス全員で帰って来る・・・ 終わり

中身が無いぶん画像が多くなるので止めにしました。
その代わり、アイキャッチと各キャラのステ等の画像を。
f6cc8f2ejpeg30165ee5jpeg520623f6jpeg







02962001jpeg41e4d826jpeg9d39c4eejpeg







242603efjpeg4a3fee7bjpeg1897d0e8jpeg







42570de8jpeg7f0c979ajpeg9b6675c5jpeg







f331e05fjpeg7c40a9d3jpegd762a9f5jpeg







そうだ! 今度キャラのアイキャッチだけでblog書いたら何枚くらいになるだろうwww

b6d4c399jpeg1e43703fjpegec827b8ajpeg







dd2ea75cjpeg51cecb42jpega2423b0bjpeg







7f3b7821jpege68c3d09jpeg3531f15fjpeg







ec1d234cjpeg01ef38b1jpegb91266b8jpeg







56648d1djpegfedcf6e1jpegb7745771jpeg







8576731ajpeg23164119jpeg8914f66bjpeg







86dd8f80jpeg0eaa0296jpeg3f67ac58jpeg







58008124jpegf2ad5198jpegd03f1cc0jpeg







4d45f88cjpeg015caaf1jpeg75b31c9bjpeg







a4a21685jpeg8d176cf0jpeg







ぷはぁーヽ(;´Д`)ノ 
29名は多い!! なんでエヴァと茶々丸のステータスだけ無いの!! そこが肝心でしょ!!
攻撃力No1 龍宮 真名 No2 超 音鈴 No3 古菲
防御力No1 四葉 五月 No2 龍宮 真名 No3 古菲  順位外(千雨はステALL MAXな為)

さすが龍宮隊長! 攻撃力No1 防御力No2とやはりと思いましたね。
防御力No1の五月は予想外でした。あの中華鍋が盾に!?

まき絵のLUC99は正解だな。葉加瀬のTEC100も当てはまってる。楓のAGI92も忍者なのでOK
しかし、龍宮隊長カッケェェェェww

SIG SAUER P228とか熱いねwwww
300px-SIG-P228-p1030033.jpg
種類 拳銃
製造国 ドイツ
設計・製造 シグ・ザウエル&ゾーン
口径 9mm
銃身長 98mm
使用弾薬 9mm×19(9mmパラベラム弾)
装弾数 13発+1発
作動方式 ショート・リコイル
全長 179mm
重量 742g
まぁ、こんな感じかな。まだ書き足りない気もするけど、それは明日にでもww
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright © メロンパンの カリカリの 部分 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]