忍者ブログ
アニメ・ゲーム・私生活までの色々
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
虎花
性別:
非公開
自己紹介:
このblogの復活です!
それに伴いプロフでも書きますか

殆ど自己満足でやってるblogなんで好きにリンクしちゃってくださいwww
フリーエリア
  • seo
最新CM
[11/05 名無し]
[11/23 marisu]
[11/23 marisu]
[02/27 S.E]
[11/04 りりかる]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a0234712.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ca2d784b.jpgc2433701.jpg







OP・ED共に川田さん

我らのヴィルヘルミナ様はというと・・・


― OP ―


2500090a.jpg6a105a72.jpg







eeed1162.jpg19166933.jpg







744f34a5.jpgae97d0b2.jpg







eb0f9aca.jpg54457c10.jpg







e8cd58b2.jpgf26ec484.jpg







やったぁああああああああああああああああああああ
ヴィル様ぁぁぁぁぁああああああああああああああああ
OPからカッコ良過ぎです!(しかし、登場がWに似てる様な・・・)


― Aパート ―

04cbdc23.jpg1話目でド・アップ!
学校視察の為にシャナと共に登校

ティア 「視察」



7ff58036.jpg
過保護のヴィル様www





4127fbde.jpgシャナは体育祭や文化祭と言う時に見に来てと帰らせる。

ヴィル 「では、その折には是非とも通知徹底していただきたいものであります」 ティア 「撤収」


已む無くして帰宅

Aパートはここのみ、なかなかの好スタートだと思っているぞ!


― Bパート ―

c5135edb.jpg
いつもの巨大リュックだぁ!
悠二 「カルメルさん
カルメルさん?w?ちょwww悠二がカルメルさんって呼んでるwwww
ヴィル 「何事でありますか?まさかあの方に何か?」

11e5cb73.jpg
ヴィル 「あの方のお迎えに参上したのであります」
ティア 「下校時刻」
またもや、ド・アップ!



538f28c5.jpg
買い物ついでと言ってシャナを迎えに来るヴィル様
しかし、どれだけ買い溜めするんですかねwww





はい、内容なんて書いてませんよwwwwwヴィル様中心の感想でしたwwww



― ED ―

375ecd63.jpg30f05249.jpg









ヴィル様を全面に出して見ました。
え?他のキャラは?内容は?そんなもの自分の目で確かめなさい!!

しゃーないから、シャナとヘカテーだけ張ってやるよ
4dc8cfef.jpg4d166ab4.jpg






満足したか?w?

俺はヴィル様さえあれば満足だwwwww
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすがはヴィル同盟員www
さすがは”猛虎猛龍の放ち手”虎花殿www

素晴らしいテンションでありますw

opカットでも私が取っていないカットが!?
しまった私が後手に回るとは・・・
恐るべし”猛虎猛龍の放ち手”・・・

>登場がWに似てる様な
ヴィルさんがかっこいい動きを勉強したんだよwwwおそらくwww

>俺はヴィル様さえあれば満足だwwwww
なんというヴィル愛www
もはや幹部クラスだwww
Bさん / 2007/10/06(Sat) / URL
無題
すごいなw
情熱画が伝わってくるぞ!!
S.Eさん / 2008/02/27(Wed) /
Trackback URL
Copyright © メロンパンの カリカリの 部分 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]