忍者ブログ
アニメ・ゲーム・私生活までの色々
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
虎花
性別:
非公開
自己紹介:
このblogの復活です!
それに伴いプロフでも書きますか

殆ど自己満足でやってるblogなんで好きにリンクしちゃってくださいwww
フリーエリア
  • seo
最新CM
[11/05 名無し]
[11/23 marisu]
[11/23 marisu]
[02/27 S.E]
[11/04 りりかる]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4de836f1.jpg







来ました!来たんじゃないの?w? ヴィルヘルミナのターン!!

-Aパート-

4dfdf521.jpgc38c1adc.jpg







2684d4f5.jpgabc39d74.jpg







d3116c4a.jpg91e030cf.jpg







b2ba3a2e.jpg9a07ede9.jpg







何も語らないぜ!見ただけで分かるだろ!?てか、今回何も言えないwwwww
スタッフ分かってるわ~、ヴィル様がどれだけカッコいいかwwwwwwww


dfad1e0e.jpg9fbfa950.jpg







ヴィルヘルミナの攻撃を避け屋根から落下悠二、しかしダメージが全く無い

ヴィル 「存在の力を徐々に操れるようになっているのであります」
ティア 「肉体強化」 

ヴィル様、僕も鍛錬して鍛えさせてください!!!

424f07f8.jpgccf99578.jpg







シャナの様子を聞く悠二

ヴィル 「学校で会っているはずであります」
ティア 「毎日」 

悠二はさらに問い詰めると

ヴィル 「都合が悪いとしか聞いていないのであります」
ティア 「詮索無用」
ヴィル 「ではまた明日」


明日は私の家に来てください(ぇ

0f3ca15c.jpg5849f8fb.jpg







ヴィル 「当てるつもりの攻撃をかわしたのであります」
ティア 「直後転落」
ヴィル 「それは確かに不手際・・・しかし・・・」
ヴィル 「急場の肉体強化もある程度可能になっているようでありました」
 

あのハーレム悠二をボッコボッコにしてやってください(ぁ

f430a7c3.jpg86c09617.jpg







帰宅・・・
時計を見つめるヴィルヘルミナ、その先には・・・・





8f6130f6.jpgecfc5f5b.jpg







今日の晩飯「カップ麺」!!

ヴィル 「時間であります」
ティア 「定刻」
アラストール 「また、これか」
ヴィル:「利便性や調理速度を追求した結果、やはりここに立ち返ったのであります」
ティア:「簡単便利」

アラストール:「しかし、連日こうでは人間の言う食の彩りに欠けると思うのだが・・・」
ヴィル:「っ・・・それは、我らには無用のものでありましょう」

アラストールが少し柔らかくなってる事が分かる。
しかし、「また、これか」には吹いたwwwww


33ea0a8a.jpg3a2ae31c.jpg







d03c54a1.jpg6d1dc59f.jpg







娘が反抗期で困ってます・・・

db241595.jpg







あだばぁぁぁl-----!!! 永久保存のアイキャッチです!!
Aパートこれだけ出ていらっしゃると、疲れます!!興奮しっぱなしですよwwww



-Bパート-

1f29cc5d.jpg6ac2f3aa.jpg







特売に目も向けず向かう先は・・・・


2ff44ea2.jpg5b7d00cc.jpg







9c974d55.jpg9fdefb52.jpg







またかwwwwwwww

ヴィル:「お買い得なのであります」
ティア:「原価相応」 

1f982318.jpg6bd69e17.jpg







悩む悩む悩む・・・
結果、何も買わず店を後にする。夕飯を考えるのも簡単じゃないですね


b794ad13.jpge51e46fa.jpg







fa65b490.jpg123cf437.jpg







八百屋を発見。

八百屋 「お姉さんべっぴんだから、今日はサービスしちゃうよお!!」 
虎花   「キャベツを今日は生贄に奉げるであります」

そこに偶然、千草と出会う




帰り道ちょーーち長いから略





その日のシャナの夕飯は・・・


ed34795c.jpg03436acf.jpg







9c310dc2.jpg913b49e7.jpg







帰宅すると部屋から煙が!!

シャナ 「ヴィルヘルミナッ!」 
ヴィル 「お帰りなさいませ、もうすぐ食事の準備が整うのであります」
シャナ 「食事?」
アラストール 「手作りでか?」
ヴィル 「無論・・・一口食べれば笑みのこぼれる、楽しい食事であります」
ティア 「気分爽快」 

ヴィル 「心配後無用、特訓を積んできたのであります」
アラストール 「換気の特訓はしなかったのか・・・」


爆発してないぞ!!!
49b0e0d3.jpgeb5b10c9.jpg







6d8deeb9.jpg95917dd3.jpg







シャナ 「ううっ!?」
アラストール 「ヴィルヘルミナ=カルメルっ!?これは一体、なんという料理だ?」
ヴィル 「ロールキャベツであります」
シャナ 「ロールキャベツ!?」
ヴィル 「キャベツの切り方、肉の混ぜ方、味付け、煮込み・・・ 全てのレシピを応用して一手間加えてあるのであります」
ティア 「美味向上」
アラストール 「応用・・・」


一つ一つ包む手間を省きキャベツの中に全てをぶち込み、タコ糸で結び楊枝を刺し火の通りを良くしたと見る!!

0baf5f96.jpg5c5f053e.jpg







ヴィル 「食べて、元気になって欲しいのであります」
シャナ 「えっ!?」

ef6f460a.jpg5a5f4962.jpg







c77f7878.jpg07659d74.jpg







ヴィル 「どう・・・でありますか?」 
シャナ 「苦い・・・所々味が無い」

シャナ 「でも、ヴィルヘルミナが作ってくれたから美味しい!」 


やったぁぁああああああああああああああああああああああ
ヴィル様頑張った!!!



今回のスタッフの働きにGJ!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やはり、ティアがなかなかいいなwww
しゃべり方好き
りりかるさん / 2007/11/04(Sun) / URL
Trackback URL
Copyright © メロンパンの カリカリの 部分 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]